🇯🇵 Ryoyu Fukui 福井良佑

 Ryoyu Fukui  福井良佑




福井良佑
  (ふくい りょうゆう)
 

洋画家・水彩画家・
イラストレーター
1955年9月11日生まれ

洋画家である父の影響を受け、
幼い頃から絵を描く。
大学卒業後は油彩画や水彩画
の個展発表を中心に活動。
 
私の父は画家(福井良之助・
86年逝去)でしたので、幼い頃から沢山の絵に囲まれて育ちました。気がついたら私も弟(福井良宏・日本画家)も絵描きになっていました。あれこれと言う父ではなかったので、逆に絵に対する興味が沸いたのかも知れませんね。

 

















Comments